1足先にクリスマスプレゼント | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

チビコの今年のクリスマスプレゼントは、、。


去年もでしたが、山盛りのお菓子を希望。



それだけじゃなぁーと、親が勝手にあれやこれやと付け足しています。


大好きなめんたいパークのタラピヨのぬいぐるみをつけてあげる予定です。




さて、タイトルのプレゼントは自分自身です。

久しぶりにネットで衝動買い。


ずっとエコバッグ的なトートバッグが欲しいと思っていたのを理由に買ったのはコレ。


グレーも欲しかったけど、売り切れ。



ミナペルホネン。

三越伊勢丹の限定で買いやすいお値段だったので、ポチっちゃいました。



先日届きました。



雰囲気があって、かわい~。



でも、ネットじゃなく手にとってだったら買わなかったかも、、。

柄はプリントなんですよー。



裏面のONEのロゴは刺繍だけど、、


安いし、カジュアルなトートバッグにはプリントの方が確かにしっくりくるし、、。

でも、ミナペルホネンならやっばり刺繍の柄がいーよねー。

多分、実店舗で手にとって見てたらそのギャップを自分で埋めれないから、買わなかっただろうなぁと。


でも、欲しかったイメージのトートバッグなんでガンガン使います。

持つとこんな感じ。



あー、いまだにネットショッピングって難しい、、。