ユニクロオンラインショッピング | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

ユニクロ×マルニ

店舗では買えず、オンラインで買えた商品届いてます。


注文したのが土曜日。

届いたのは日曜日の昼。12時30分に外でたら玄関に置き配してあった。もしかしたら午前中に届いてたのかな?

早っ!びっくりびっくりびっくり



近くの店舗から届いたんと違うんかな?って思うくらい早い。伝票みたら東京から送られてるみたいでした。配送業者さん、スゴイです。ありがとうございます。


買ったものは、ソックス2点とナイロンブルゾン。


ナイロンブルゾンは、ネットではどこにも表記がなかったのですが、店舗で品質表示を見ると撥水加工が施されてると記載があったので、欲しくなりました。

ちょっとしたアウトドア用に、ガッツリな感じじゃないものが欲しかったんです。

これなら、冬のジョギング時にも使えそうだし。

サイズ感は店舗であった色違いで、試着して、

確認。

メンズだけど、下にたくさん着ても大丈夫なようにMサイズにしました。


これ、ポケッタブルバッグが付いているので、持ち運びに便利そうです。


ソックスは、ちょうど手持ちのものが何足かダメになっていたので買いたかったところ、私好みのボーダー柄ラブ



オンラインには在庫はたくさんありそうだったので、店鋪で買おうと思っていたら以外にも店にはメンズサイズしかなかった。


どれも届きたてホヤホヤで写真撮ったのでビニールからでてなかったりですキョロキョロ


あ〜着るのが楽しみだけど、アウトドアはもう暑い季節ですねー。

でも、子供と遊ぶの大好き!

アラフィフでもまだまだがんばります!



↓これも、買うか迷いました。

単品では、あまり似合わなかったんですが、買ったワンピースの上に重ねるとセットアップみたいになって着れるんで、、。

 

 まだ悩んでるコート。

 

 買ったスカート

 

 買ったナイロンブルゾン

 

 色違いのソックス

 

 

 

 買ったワンピース

 

 

 


実は明日もユニクロが入っているショッピングモールに行く予定。

目当てはダイソーですが、、もう一度ユニクロにも立ち寄ろうかな笑い泣き