リベンジのサーカスパンツ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

服作りは、どうやらリベンジすることが多い私ですえー



せっかく作ったチビコのサーカスパンツ、ちびこは履いてくれない。

でも、可愛いシルエットのパンツなので諦めきれず、ハギレをあさり、これならいいよという布で作り直す事にしました。



この布は、以前にもチビコのパンツを作りました。ドロッドロに汚れたのでサイズアウト前に処分になりましたが、、


友達にも給食袋を作ってプレゼントしたのは、色違い。




が、ハギレなので足りず、

結局後ろは色違いを使うことになりました笑い泣き





着てくれるかなぁキョロキョロ