リベンジワンピース | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

さて、布を変えてもう一度ワンピースを作りました。



デジンという、ブラウスに使われるテロテロした素材。


アイロンがキレイにあたってませんが、

そして、下には次なるミシンの裁断途中の布山が見えてますがてへぺろ気にしないでね。


でも、素材が違うだけでこうも印象が違うとは。


パールネックレスでもしたら、フォーマルにもいけそうな雰囲気になりましたニコニコ



ローブコートも羽織ってみたニコニコ



なんとかなりそう。

これで無駄な出費がさけれました爆笑



幼稚園は後11日の登園で卒園です笑い泣き笑い泣き
あ〜今からじーんときちゃうわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き