ほんとに欲しかったもの | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

まいぜんシスターズのしまむらコラボ。


またまた買いました。

第一弾を逃し、第2弾でオンラインで失敗して店頭に走る。

などしてましたが、最近しまむらが味をしめたのか頻繁にまいぜんコラボ商品を販売するようになり、欲しいユーザーはすでに手にしているのか、ずいぶん買いやすくなりましたニコニコ




前回は、女のコ向けの商品なんかも販売され、かなり大量に買っちゃいましたが、



前回の ↓

スリッパ
パーカー
ハット
ブランケット
キーホルダー

コインケース
あと、キャリーちゃんのぬいぐるみと、ティッシュケースも。

この他に、女のコショーツや、ソックス、ヘアーゴムなんかも買いました。
全部写真撮るのが面倒になってしまったくらい買いすぎました笑い泣き




今回は、↓

発売日は今日で、平日のせいか閉店間際に行ったのですが、買えました!
みんな、さすがに平日は店に並べないよね。
私もそうでしたし。
大きい商品は結構残っていました。
ベッドパッドや、お昼寝マット、ラグとかね。



ボディバッグ
またまた、ソックス。
ようやく、チビコの足がなんとか履けるサイズになったので爆笑
バスタオル
また、枕。
枕は前にも買ったのに、チビコが欲しがり、駄目だと言ったら、自分のお年玉で買うといいました。
ばあばから貰ったお年玉は2つ。
1つはママに預けておくけど、これはチビコがほんとに欲しいものを買いなさいね。
といって貰い、チビコ自身のコインケースに入った3000円。

ほんとうに欲しいものは、2個目のまいぜん枕でした爆笑

ぜんいちくんに頭を埋めて毎日寝るのね〜ラブ


おやすみ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き