忘れていたお弁当袋とランチョンマット | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

作ったことを忘れていました。



たぶん、お名前ワッペンを付けようと思って、それがなく、なかなか買いに行かないうちにワッペン購入を忘れ、作ったことも忘れていた(-_-;)

 

箸ケースは作って使っていたのに・・・(-_-;)

 


使い込みすぎて、すでに柄は色褪せしつつ、洗濯に失敗してほんのりピンク色になっています笑い泣き(こういう失敗も日常茶飯事てへぺろ

他のは3点セットで使っているのに、なぜ、この3点セットになってないのに疑問に思わす1年以上そのままだったのか・・・(-_-;)

 

すべて謎。

 

というより、自分のいい加減さ、気のなさが、本気で飽きれる・・・(-_-;)

 

お名前ワッペン付けました。

 



 

 1番チビコが驚きそうです照れ

お揃いであったんだー!ってね爆笑