メゾピアノのショーツ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

チビコのおパンツがどうやらサイズアウト。

 

2月末から園の実質休園が始まり、ほぼ3か月運動らしい運動をしていないので親子で太ってきているみたいです(;^_^A

 

といってもチビコのパンツはもうサイズ表示が見えなくなってよくわからないのですが、たぶん90サイズ。

 

まあ、太ったせいではなく根本的にすでに小さいはず。

小さ目チビコもそろそろ100cmくらいになっていそうです。

 

チビコ用にメゾピアノのニット地を買ってあったのですが、やっと使う時がきた!

チビコ用ショーツにしました。

 

 

 

 

まだまだ前後がよくわかっていないチビコにはリボンを付けています。

 

 

 

まだ少し余っているので、お揃いのタンクトップでも作ろうかな(#^.^#)

 

3枚作ったけれども、もう少しショーツは欲しいし、ショーツは別のメゾピアノのニット地で作ろうかな。

一昨年たくさんパジャマやらタンクトップやらを作った生地がまだ残っている。イチゴ柄のヤツ

 

実は今回のこの生地、少し伸びが悪い・・・。

せっかく作ったのに昨日履かせたら、キツそうではないんだけど、なんだか脱ぎ着が窮屈そうなんですよね。

伸縮って大事ですよね。