きんぎょがにげた | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

晴れたら公園。

最近の行動バターンですが、そうなると体力切れまでチビコが遊び、お買い物一つ行けなくなり、いつしか冷蔵庫が空っぽに・・・(;^_^A

 

なので先日、マスクをしっかりしてイオンへ行きました。

普段なら休み期間に入ると、週末でなくてもスゴイ賑わいで大容量のはずのフードコートは開いている席を探さないといけないのですが、さすがに空いていました。

 

通りすがりにフラッと立ち寄ったグラニフで見つけたきんぎょがにげたのコラボ商品にチビコが飛びついた!

実は、以前から気になってはいたのですが、やっぱりチビコのTシャツにしては高い!ワンシーズンでさよならはもったいない。

グラニフのTシャツはしっかりしたつくりなので中々ヘタレないんですよ。なので大人は長持ちするのですが、子供はサイズアウトしてしまうじゃないか!

って、買えず。

が、チビコが飛びついたので買っちゃいました。

しかももうサイズがなく本当は110くらい買いたかったのに(少しでも長く着せたいので)結局100サイズ。

半袖ワンピースなので夏本番になるころにはもしかしたら100cm超えているかもよ(^▽^;)

まだ97cmのチビだけど・・。

 



 

そしたら、次の日グラニフからネットセールのお知らせが!!

キッズサイズは売り切れでしたが、大人のTシャツはまだあった!

旦那ちゃんと自分のと2枚購入(^_^)v

 



久しぶりに散財しました。なんだかスッキリ。

 

そして、チビコのワンピースはすでにきんぎょがにげてましたが、大人用のTシャツは逃げた金魚がワッペンになっていて自分で好きなところにアイロンで付けられるようになっていました。

 

チビコが選んだ逃げ場所は


旦那ちゃんのは、胸の真ん中らへんニヤリ

私のは袖部分。
脇に近いから着た時どーなるんかな?えー

早く家族で揃って着てお出かけしたいです。
早く収束しますように‥