バザー用品⑬ 最後の巾着 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

10月に入ったというのに、まだ日中は暑いですね。

まだ仕上がっていない夏物がありますが・・・(;^_^A

園では衣替えになり冬用のフエルト生地の帽子にウールのジャケットを着て行っています(;^_^A

 

 

気温変化も激しいので、体調管理が難しいですね。

そろそろ、冬用の上着なんかをチビコに作ってあげたくなってきました。

(まだ夏物作っていますが・・・)

 

 

さて、今まで作ったバザー用品は一端納めてきましたがまだ少し頂いた生地が残っています。

使い切るためになんとかバザーまでにジャッキーの生地を使い切って作った最後の巾着。

あと、ハリネズミの柄の布でもう1着スモック作ってます。それで最後かな。

 

そろそろタンスの中も衣替えしなきゃ(;^_^A