やっぱりエチノが好き | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

株主優待で半年に一度届くトーカイの3000円分の商品券。

定価ではなかなか高くて手が出ないものを買おうと決めて、毎回エチノの布を買っていました。

が、去年末、商品券を握りしめてお店に行くとエチノの取り扱いがなくなっていた!!

という衝撃。

来春からの入園グッズ用の生地なんかを買いましたが、その後、ファスナーを買いに同じお店にいったらなんと!

エチノの布が切り売りセールしてた!!

迷わず買い占めました。

2色買い。

だって、

赤札のさらに半額なんです!

大きさは

どーんと1m。

エチノの布って1m定価1600円くらいですからそれが450円って( ゚Д゚)

やった~!!!

って感じですが、今までに買ってきているエチノの布もまだ消費できてないのにね~。

コレクションが増えました(#^.^#)