もんぺみたいなパンツをサイズアップで | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

チビコの幼稚園パンツはまだまだジプシー中。

どんなパンツがいいのか思案を繰り返しています。

緩いパンツは自分で脱ぎ着が出来ていいのですが、これがなんだか男の子っぽくって(;^_^A

 

可愛くて自分で脱ぎ着がしやすいパンツを探しています。

そこで、去年着せていたもんぺみたいなパンツ。

ちょうど去年の夏でサイズアウトしてしまったんですが、これならいいかも?と思ってサイズアップして作りました。

反対面にポケット付けています(;^_^A 前後がわかるようにです。

布はこの間から頻繁に登場するリバーシブルニット。(マイパジャマの布ね)

2枚を張り合わせてあるので普通のニットより暖かいだろうと。

って、春はもう目の前ですけどね(#^.^#)