靴のリユースでセール品 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

チビコの靴がサイズアウトしたら、いつも西武百貨店に持って行っています。

と言ってもまだ3足目(;^_^A

身長もそうですが、足もあまりまだ大きくなっていません(;^_^A

靴を持っていくと、子供服売り場限定で使える500円の商品券がもらえるのです(^_^)v

 

1足目の時はちょうど1年前の正月セールでラルフの服を買いました。

2足目は少し前に、友達の出産祝いのプレゼントの足しに。

3足目の今回は、1足目同様セール時期だったので、やっぱりラルフ。

田舎町の小さな百貨店なので入っているショップに限りがあるのです(;^_^A

そろそろメゾピアノとかも好みになってきているかも~とか思いながら、親の好みでやっぱりラルフにしちゃいました。

 

普段、全く服を買ってあげていないので、たまにはいいよね(^_^)v