チビコ用おでかけショルダー | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

チビコのバッグをやっと作りました。

実は、今バッグ作りに熱が出てきました。

ほんとはバッグはあまり作りたい方ではないのですが、作ろうと思っていろいろデザインを考え始めると、あれも作ってみよう、こんなのも作ってみようと、いろいろと意欲だけはなぜか湧いてくるのです(;^_^A

 

まず、作ったのは斜め掛けショルダー。

大人もそうですがショルダーは手があくので便利なアイテム。

お出かけ時は手をつなげるようにと。

イケアの生地で。

チビコはリボンブーム?と思い込んでとりあえず共布でリボンを付けました。

肩紐はスナップにしてサイズ調整が出来るようにしました。左右スナップなので12.5センチと25センチの2段かいで長さを伸ばせます。

長く使ってね~。

喜んでくれて、はしゃいで、やっぱり写真が撮れません(;^_^A