チビコの布追加 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

なかなか服が出来上がりませんが、また可愛いチビコ用の布を見つけて買ってしまいましたー。

 

キューピーのタグ。

 

 

でも実はピンクハウス(;^_^A

 

可愛いのでOK。

 

アップリケ用にします。

 

これはメゾピアノ。

前回、買ったメゾピアノの布の質が良かったので違う柄も~って思ったら、質感も全然違うものでした。

ニットなのに全然伸びない・・・。ネットってやっぱり当たり外れがある・・・。

コットン100だけど、ちょっと硬め。硬いのはもしかしたら水通ししたら柔らかくなるのかも。

でも、共布のリブもおまけで付けてもらったし。

肌着にしたかったので、柔らかくなることを祈る!

 

服を量産中ですが思うよに進まないので、先日に続き布の紹介でした~。