集客率がスゴイ!! | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

3月末でtetoteが終了しminne 統合に統合されました。

それに伴いtetote からminne によくもわからず引っ越し機能を使って引っ越しました。

まだ全然minne のことがよくわかっていないのにスゴイ集客率なんですね。

影のうす~い私の作品ですら引っ越し当日からたくさんの人が訪れてたくさんの人がお気に入りに登録してくださっています。

 

新たな気持ちで始めたいので、ちょっとギャラリーの整理なんかをして、新作もアップしていこうと思っています。(まだ全然できてない)

 

チビコを出産してからはチビコの服をメインに作っていたので全然新作アップなんてできていませんでしたが、tetoteでも、ありがたいことにコンスタントに売っていただいていたので、サイトが終了するってことになった時は残念に思いました。

 

でも、minne ギャラリーの整理も自己紹介文もまだ整っていない状態で、引っ越して3日目に作品が売れてしまった。

今日で3点目!!ありがたい~!!

まあ、現在販売中の作品はtetote で売れ残っていたセール品になるので、売れやすいのかもしれませんが・・・。

 

にしてもスゴイ集客だな~。とびっくり。

このところ、洋裁に向かえていませんが、新作のためのパターンもひき、すでに仮縫いも終わり、サンプルづくり中です。

 

6月からはチビコが独り立ちできて幼稚園に通う前提でそれに合わせていろいろと考え中。

実販売も友達にちょっと頼もうかと思ったりもしています。

こういうのを考えている間が一番楽しい!!

 

考えているだけでなく、ちゃんと行動しなきゃね。