やってしまった大量の布 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

またまたやってしまった布の大量買い(^▽^;)

店?仕入れ?って感じです・・・。

大きな段ボールで届きました。

色違いで3色。

写真の赤、その下にブルー、そしてホワイト。

それぞれ10M越え。たしか赤は20M越え。

3色合わせて50Mです。

綺麗な花柄プリントだし~って思って買ったらパネルプリント。

使いづら~(^▽^;)

160cmのダブル幅。

森英恵の大判ストール用の布みたいです。

でも、さすがブランド。

リネンかと思うのですがびっくりするくらい上質でやわらかいです(縫いづら~(^▽^;))。

フレンチリネンですね~。

こんなにあるので、半分は母にそのままストールとしてプレゼントします。

帰省するにあたって親戚にお土産代わりにプレゼントするとのこと。

10枚でまあ16Mは消費できるので(^_^)v

あと残りはどうするかな~。