2着目のレギンス | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

少し前に作ったレギンス

やっぱり1枚履き出来るデザインは使い勝手がいいですね。

で、作り増ししました。

こんなにたくさん生地を持っていても、望みのものはなくテンション高めのストレッチ素材を探していていました。

手持ちの布ではなく、結局リメイク用から。

数年前に買った私のレギンス。

生地が厚めで暖かいのですが、逆にその温かさがムレムレで気持ち悪くて・・・・。が理由ではなく単純に横じまが太い足がさらに太く見えるので履くのを断念しただけ(;'∀')

 

私のレギンスからチビコのレギンスなので、リサイズっぽくなりました。

リメイクなんで並べて比べられないのが残念。

でも、小さくなっているんですよ。

今回もお尻にポケット付けてます。

試着。

スパッツっぽい着こなしになっちゃった。