今度こそ最後の布ショッピング | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

わあ、もう9月なんですね!

来月でチビコは2歳やん!!

なるべく、丁寧な言葉を使ってチビコには語りかけているつもりでも、覚えるのはどうも関西弁です(;'∀')

単語数はあまり増えませんが、2コトつながるものが増えてきました。

○○無いなあ、や、○○可愛いなあ。(だね、って教えているはずなのに・・・)

 

 

さてさて、これでしばらく布を買うのはやめようと心に誓っての購入したのがこちら。

 

水玉のようなアニマルプリントのような柄のジャージは母の服にでもと思って。敬老の日に何か作ってあげたいのだけど、まあ無理でしょう。

よく見るとミニマムの布でした。ミニマムもいつの間にか消えたブランドですねー(;'∀')

 

そして、これは少し前に買ったピンクハウスの色違い。

前回ホワイトを買いましたが、とても上質の布だったので色違いも買っておきたくなったのです。(すごい理由で買ってしまうのです)

 

さあ、こんだけの布、作品になるのはいつかなあ。

今度こそ最後って言ってもまた、優待でトーカイさんの商品券が届くだろうし、その商品券で布買っちゃうんだろうなあ。