布ショッピング最終 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

毎日暑いですねー(;'∀')

早く、この猛暑、終わらないかな~なんて8月早々に思ってしまっています。

だって、私の脳みそもとうとう暑さで溶けたのか、久しぶりに、ヤバイほど布のお買い物が止まりません。

これは、数年前を上回るかな?いやいや、まだ大丈夫なはず・・・なんて自問自答しながら少しでも罪悪感を払拭。

 

ほんとはリバティのタナローンが欲しいのですが、近所に売っているお店がないし、一番の理由は高い!!

って、結局はリバティ買う以上にお金は使っているような気もしますが、リバティでは買えない量を買っています(;'∀')

でも、今回は安かったけど英国タナローンのリバティ並みに上質ですよ。国産タナローンです。光って見えるのは袋から出してないからです(;'∀')

こっちはリヨンセル。毛玉ができやすいのであまり好きな素材じゃないけれども、柄に惹かれて買ってしまった(;'∀')

 

これは全く何を作ろうとかいう考えなしに買ったものなので、確実に遠い未来でないと作品にならないような気がします(;'∀')