お下がりのクロックス | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

お隣のお宅のお孫さんのお下がりをよく貰うようになりました。

アンパンマンのバイクや積み木、電子ピアノのおもちゃ等々・・・。

先日は、クロックスのサンダルまで貰っちゃいました。ありがたい~。

 

大きさは大中小。

小がちょうど今のサイズかな。

私のと比べると

こんなに違う!(私のはクロックスじゃないけどね)

履かせてみるとギリギリでした。

これはこの夏限りだわ!早く履かせなきゃ。

ってことでお出かけの光景。

最近は自分で車に乗り込み、機嫌がよければ自分でチャイルドシートに座ってくれるようになりました。

成長ってスゴイ。