試練のウィーク | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

ゴールデンウィークですね。

毎日いい天気でお出かけ日和ですが、我が家は強制断乳中。

3日で終わると聞いていたのに5日目ですがまだ終わりが見えません(-_-;)

 

初日から聞き分けはよく、今まで欲しい時は服を引きちぎってでも飲みにきていましたが、バイバイした後はそんなことはなく、唸るように始終我慢しています。(もしくは泣く)その姿が可愛そうに思えてきてこちらもツライ・・・。

今までいろんなことを好き放題させてきたのでこんなに我慢させ、辛そうな顔、せつなそうな顔、戸惑っている顔を見せるのは初めて。

こんな顔ができるなんて・・・てか親の都合でさせてるなんて・・・って思うと・・・・。

 

とは言え、必死で子供が頑張っているのでこちらも頑張るしかありません。

いつまで続くかわかりませんが頑張ります。

 

が、つらいな。

昼夜問わず相当飲んでいたことが今更判明。

数時間で胸がはちけそうなくらい張り、チビコは今までの倍以上の食欲。

1時間以上くわえっぱなしとかもざらだったし、嫌なことがあったらとりあえずオッパイってなっていたので当たり前ちゃあ当たり前。

 

寝かしつけにもオッパイを使っていたのでチビコ自身眠るのとお風呂が怖いみたいで寝ようとしないし、お風呂も入りたがらない。

抱っこもさせてくれないし、洗濯ものを取り込んで畳んでいた時にお乳パッドが目に入り、それを見ただけで思い出して泣くという始末・・・(;゚Д゚)

はあ~つらいゴールデンウィークですが、日中は公園などに行き思いっきりお外で遊ばせています♪

早く、またあの幸せそうな寝顔を見たいな・・・。(今は苦しそうに寝ている・・・)