特大パンダ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

注文していたパンダがやっと届きました。
5か月近く待ちました。
 
楽天のお買いものパンダです。
 
楽天の軽快&おしりフリフリのダンスのCMのパンダが可愛くて、そのぬいぐるみが売っていると知った時はすでにソールドアウト・・・売り切れってなってると余計に欲しくなる性格のようで(;^_^A
ヤフオクで高値で取引されるくらいなら非売品の特大パンダでもいいから欲しいってことで注文しました。その非売品のパンダは楽天ポイントで交換できる商品なのですが、楽天ポイント15000ポイント!そんなに楽天ポイント持ってないしーって調べたらコンビニで楽天ポイントが買えるのね。
一つ勉強になりましたー。高い買い物だけどチビコへのクリスマスプレゼントにしちゃえーってことで張り込みました(自分が欲しいものをチビコへのプレゼントにするという悪戸さ・・・)。
 
待つこと数か月。全然クリスマスになんか間に合わなかったけれども、届いた時は箱の大きさにびっくり。
何が来たんだ?とパンダのことも忘れかけてました。
想像以上に大きなパンダだったので私はレギュラーサイズの方が可愛くてよかったかもーって思いましたがびっくりするくらいチビコが大はしゃぎ(^^♪
今まで与えたおもちゃの中では一番の食いつきようでいい買い物ができました。
写真はそっぽ向いていますが・・・(;^_^A
 
しかし大きくてソファまるごと占領しています。
大きさの比較になるかな?ペットボトルを置いてみた。
こうやってどんどん物が増えていくのね~。
少しでもどうでもいいものを処分していかなきゃ(;^_^A