2WAYオールのリサイズ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

去年の冬に作った2WAYオール。
もちろんオールとしては着れません。
でも2WAYオールってもう一つの着せ方はワンピ。
ワンピとしては無理だけどトップスとしてはまだ着せれる~。外着にはちょっと厳しいけど、これもともとパジャマ用だから。
でも、やっぱり袖が短いんですよね。
冬用パジャマで袖が短いのは困るので以前にもやった要領で袖を付け足しましたー。
少し前に作ったモンキーパンツと同じ布を付け足したので上下別々ですがなんとなくリンクしていい感じのパジャマになりました。
バルーンな感じが気に入っています。
でも、後ろの股上はそのままなのでこんな感じ。
そして、モンキーパンツのお尻部分ももかがまないと見えない丈(;^_^A
まあ、いいっか。
パジャマがどれもちんちくりんになってきていたのでこれでやっと一安心。
もう1着がんばります。