ぷっくりパンツ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

ブルマより少し大き目のズボン。かぼちゃパンツーのつもりが思っていたほどふっくらしなくて、かぼちゃっていうよりぷっくりパンツになりました。

こちらはハギレのエチノの布。ハギレ使用にも拘わらず奇跡的に柄合わせが出来てる!偶然に感謝!

少し前にエチノの布を買ったけど、先に残っているものを使い切ってからそれには手に付けようと思って。

このところ、ハギレの処理に精を出しています。

結構、減った感があります。気分的なものが大きいですが・・・。

それでも、カラーボックスの棚6つ分を占領していたハギレはとりあえずその半分になりました。

(まだ段ボールに入っているハギレとかもありますが・・・)

まだまだ頑張ります(*^^)v

 

着画はこんな感じ~

少し大きかったかな~(;^_^A

もう少し短いつもりだったんだけどね。

 

90サイズくらいの丈になっちゃったー。長く履けるしいいかあ。

タイツは旦那ちゃんとお揃いのソックスタイツですー(*^^)v