お食事エプロン仕様変更 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

こちらもクレームが・・・。

 

そう、付けた紐がナイロン製だったため結んでも結んでもスルリとすぐにほどけるんです。

私も失敗だったな~って思っていたらやっぱり旦那ちゃんも気が付いていた(-_-;)

先日作った失敗お食事エプロンの後ろ留めは紐ではなくスナップにしたのでついでにこれもプラスナップに変更しておきました。

でも、このエプロンも手が空いたら袖をゆったりサイズに付け替える予定なんですけどねー。いつになるかわからないので、とりあえずクレーム対応しておきました。