今年は | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

あけましておめでとうございます。

 

今までコンスタントにブログを更新してきましたが(つもり)そろそろ厳しくなってきましたー。

チビコが本格的に歩き出し、お昼寝も1日1回の1時間強くらいのことが増え、自分の時間が日中はほとんど取れなくなりました。

起きているときは目を離せないどころか遊んで攻撃が激しいので・・・(;^_^A

 

別にそれが苦痛というわけでもなく、楽しく育児はしています(*^^)v

そして、チビコが早くに就寝した日は夜に洋裁もしたりしているので、洋裁したい欲求も爆発することなく過ごしています。

 

ただ、ただブログ更新がなかなかできないだけー。

 

仕上がっている服もあるので、写真撮ってアップしたいんですけどねー。

写真が撮れない。

カメラやスマホを見ると、貸して~って寄ってくる(^▽^;)

スマホやタブレットは最後の砦にしているので、普段は触らせないようにしています。

(iPodを一撃で壊されたので)

 

それでも今みたいにちょっとした隙を狙って時には更新していきますねー。