まさかの倍返し(^▽^;) | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

先日、久しぶりに連絡を取った旦那ちゃんのお友達にお子ちゃまが誕生していることを知り、早速お祝いのプレゼントを贈りました。

 

品物は履かせていると見ず知らずのお通りすがりの方から必ず声がかかるベビーフィートとそろそろ離乳食開始の月齢とのことでお食事スタイ。

 

数日後、届いたお返しが・・・・・。

まさかのブランドシューズ(^▽^;)

ミキハウスとミズノのダブルネームの運動靴。

うちはソックスにラバーソールが付いた疑似靴で2000円強、ミキハウスの靴は6000円以上するよねー(^▽^;) まさかちゃんとした靴が届くなんてー( 一一)

なんだかエビで鯛を釣ったみたい。

 

たくさん歩かなきゃね(#^.^#)

最近は少しテレビから離れて仁王立ちで見ることも増えました(*^^)v