久しぶりのユニクロ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

久しぶりにユニクロに行きました。

ルメール以来です。

実は、ルメール、手に入れたんですよね。
まさか、地元の店舗で売っているなんて思ってもおらず、しかも販売日からかなり時間たっていたのにフラッと寄ったら売れ残っていた!!
う~ん、地元のオシャレ度の低さが伺えました
ダウン

その時、セーターを1着買ったのですが今日行ったらいろんなアイテムが売れ残っていて値下げまでしていた!!

ショック極まりない・・・。

まあ、そして目的はブラトップだったのですが欲しい素材とサイズと色がマッチするものがなく変えなかったのですがフリースのジップアップを買っちゃいました。
化繊は好きではなくフリースも昔、実家の近所に初めてユニクロができたときにユニクロ=フリースというイメージからフリースのジップアップを買いました。
たぶん20年くらい前になるんじゃないでしょうか?まだ現役で着ています。
しかも、この授乳時期の部屋着に便利なんです。
そう思うと長持ちしているし、もう1着買い増ししてもいいかと思って買いました~(^^)v




迷彩柄にしちゃいましたよ。
ってよく考えてみるとこの間ナノユニバースで迷彩柄のパーカーを買ったばかり。
めっちゃ被ってしまってる(;'∀')
チビコのことに半分気を取られているせいか、頭が回りません。


そしてチビコの服も買っちゃいました。自腹のチビコの服はこれで2着目!


もちろんセールで500円!!

実はディズニーコラボ製品とかがあり、ついつい買ってしまいそうになったのですがぐっとこらえました(^^)/

また、お友達からお古をたくさんいただけそうなので。

しかし、ベビーピンクが似合わないチビコです。このビビットピンク色似合うかな~?


まだまだショッピング熱はとまりません。
やっぱり気分転換にショッピングは気持ちがいいですね~。

年明け早々からお買い物、飛ばしています(;'∀')