お散歩を再開 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

産後、体をとにかく休めろと言われて実家でほとんど動くことなく1か月を過ごし、そして自宅へ帰ってもチビコでバタバタしていると言っても家の中だけ、外出はほとんど車なのでかなりの運動不足。

そして、この歳がたたって体のあちこちが痛いです。

運動不足解消に出産直前まで続けていたお散歩を再開しました。

時間と相手を変えてです。

以前は旦那ちゃんと夜のお散歩でしたが、これからはチビコとお昼間のお散歩。

エルゴ装着もだいぶ慣れてきました。

あまり持てないのでたくさんは買えませんがスーパーまでの往復です。

ちょうど1時間。

晴れの日限定ですが、全く何もしないよりは絶対にいいだろうし、チビコにもいい刺激になるんじゃないかな?


ピンぼけで奥のキティちゃんスリッパにピントがあってますが、チビコ初公開!!

髪が薄い上に男の子に着せるような色目の服を着せているので、坊やに見えますが女の子です(;'∀')

年末に撮った写真です。もうほとんど首が座っています(^^)v