最初のハサミ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

結婚して旦那ちゃんとの新生活が始まった時も
独身時代実家暮らしをしていたので親のありがたみを感じましたが、
里帰りしていて、今、自宅へ帰った今も親のありがたみをひしひしと感じています。


最低限の家事仕事すらできるかできないか・・・必死です(;^ω^)


ですが、なんとしても洋裁はしたい!!!



そんな思いではさみをにぎりました。


が、作ったのはお掃除用のウエスです(;^ω^)


単に着古した肌着をカットしただけです。

実家から処分対象の肌着を持って帰ってきたのです。

お掃除用のウエスがもうなくなりかけていたので必要に迫られての作業です。

でも、必要に迫られたらできるのだから、洋裁もできるはず。

しかし、これくらいしか出来ない自分が今は情けないです。


地道に作っていきたいと思います。