腹帯追加購入 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

洋裁ブログネタはしばらく書けそうにありません。


日々、頑張って洋裁に向かっていますが、なかなか仕上がってきませんので(^_^;)



なので今日はショッピングネタ。



腰痛対策と坐骨神経痛対策に腹帯を追加購入しました。


イオンで見つけた特価品の腹帯はショーツ一体型だったので、毎日着けることはできず、お洗濯中は安産祈願の時にいただいたパカパカ浮いてしまう腹帯と腹巻でしのいでいました。


イオンでサンプルをいろいろと見た時(販売商品は箱に入っているので開けられません)、左右のベルトを後ろでクロスして両方を前で留めるというタイプを発見し、これなら着けやすそうで、密着感もあることがわかりました。

が、一時の物にしては高い・・・・。(特価品の中にはなかったのです)

なので、


この何週間かヤフオクで安価なものを探していました。


それでも、最終はやっぱりそこそこなお値段になるんですよね。


やっと、思う値段で落札できました。


届いた商品はこちら。

腹帯と腹巻のセットです。




中古品となっていましたが、着用は腹巻のみだそうで、帯は未使用とのこと。

実際届いた商品も使用感ゼロでした。


送料込で750円。


使用感はばっちし、いい感じ。


下腹が固定されて安定感がでました。



親からはすでに臨月並みと言われているお腹ですが、前回の検診では赤ちゃんは660グラムとのこと。

まだこれから4倍も大きくなるの!!?(@_@;)


私のお腹どうなるんだろう・・・(^_^;)