ピックアップ作品に選ばれました | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…


tetote のピックアップ作品に選ばれました。


トップページにランダムで掲載される作品の一つになります。


初めてのことでとてもうれしいです。


掲載期間は21日までです。(たった3日。短い~!)


今シーズン、お問い合わせいただいたり、リクエストを頂いたりしている作品でとても人気。




インポートリネンの丸襟ふんわりブラウス



作品名:インポートリネンの丸襟ふんわりブラウス

こちらはイタリア製リネンで爽やかなイエロー。


他にも、同デザインで素材を変えて出品中です。



現在、仕事をしつつの妊娠6か月のため正式なオーダーは受けていませんが、リクエスト頂ければ、納期はお約束できませんが作成させていただいています。


ただいま、サイズ違いのパターンも作成中。


ゆっくりですが、まだまだ量産目論んでます(^_^)v