続いて色違いを出品 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

引き続き、色違いというより、布自体が違います。

同じシャツ地のコットンですが、こちらの方が番手が小さいかと思います。

でも、感覚的には同じような生地です。



バルーンプルオーバー★ブロックチェック

作品名:バルーンプルオーバー★ブロックチェック
クリエイター:気ままにハンドメイド にゃんこちゃん

白地に紺色の細かなブロックチェック柄。
薄手のコットンです。
シャツなどに使われる生地です。

デザインはバルーンのようなふんわりしたシルエットですが、裾に少しカーブを付けることでワイドなシルエットをすっきり見せています。
裾にゴムを入れてフリルのようにすることで可愛らしさを併せ持っています。

一枚で着ても、アンダーにタートルなどを合わせても、着こなせる1着。
年中通して活躍できます。





もう、すっかり妊婦な体つきになってしまったのでやっぱり試着画像はやめましたー(^_^;)


tetote ではもう1点、色違いを出品予定です。