ほんとに最後のメール便 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

期間限定でセールをしていたのでまたまた買ってしまいました!


メール便廃止前の3月末にポチっです。



この間から、気になっているガーゼ素材。


まだ、前回購入のガーゼも水通しをしただけで満足してしまい、何も仕立てていませんが・・・(^_^;)


婦人服地を中心に布の保有をしているため、ガーゼ素材は手持ちがありません。


本来、まだまだ、この手の素材に手を出すのは見切り発進のように思えるのですが、今後、こんなに安く買えることはないだろうと思い、購入しました。


この価格になったとしても、送料が今まで以上にかかる。


本来、ガーゼ素材だからこそ、手触りなどを確認したいところです。

でも、溜まっていた楽天ポイントも利用して、送料込で200円というサンプル取り寄せ価格なみのお値段で購入することができました。




浅いデニム色のダブルガーゼです。男の子でも女の子でも使えるかな~って思いこの色にしました。

手触りは、前回購入の6重ガーゼと比べるとやっぱり劣りますが、ダブルガーゼとしては一般的な柔らかさを持っています。


水玉大好き!

う~ん、早く、ベビーグッズ作り始めたいな~。