母から貰った本 | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

先週末、母が遊びに来てくれました。



会おうと思えば会える距離なのでちょいちょいいろんな事を気にかけてくれて、用事を作っては会ってくれています。


どちらかというと、私が実家に帰ることの方が多いのですが、先週末は我が家に来てくれました。



そして、いつもお野菜やフルーツ、ちょっと変わったお土産品のおすそわけなんかをたくさんくれます。




今回、持ってきてくれた中に本がありました。

私がリクエストしていた本です。

読み終えたら、まわしてね~って言ってたのです。(セコイ根性)


これです↓



右中央のあたりに書いてある文字





両親にも読んでほしかったのです。


CMLの事に関していえば、現状の私の知識とさほど変わらないことしか載っていませんでしたが、他の血液の病気のことが勉強できました。


3/9にはテレビ放送されるみたいです。