クリスマス・カクテルを劇場へ観に来てくださった皆様、データにてご覧頂いた皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました〜爆笑

2020年最後の朗読劇を皆様と過ごせたこと、本当に嬉しく思っています音譜

こんなご時世なので、1時はどうなることかと思っていましたが…
無事、お届けすることができました照れ


そして、突然ですが、ここで問題ですビックリマーク

今からお見せする写真には1つの共通点があります。
それは、何でしょうはてなマーク






さて、おわかりになりましたでしょうか?

そう!
実は全て青色の服を着ている!
です。

今回の役、『青井菫』さんのイメージカラーは青!
ということで、自分の中のスイッチを切り替えるために着てみました口笛

毎回、キャラクターとの齟齬に悩んだりもしましたが、彼女の愛らしさや、強さ、弱さなどか伝わっていると幸いですラブラブ

2020年、色々とありましたが、今年1年、本当にありがとうございました!!

良い年をお過ごしくださいねウインクラブラブ

青井菫役 澤村光香