フォロー、いいね、コメント、リツィート、DM、読者登録等、本当にありがとうございます。

 

ご無沙汰しておりますキラン

 

先日のshowroom配信にて、ご報告をさせていただきましたが…

改めて、報告させていただきます。

 

私、澤村光香は、先月2月を持ちまして、LBS@MUSIC芸能・音楽事務所を退所しました。

 

1年という短い期間ではございましたが…

今までにない経験をさせていただきました。

 

この経験を糧に、次へとさらにステップアップしてまいります。

 

これからも、どうぞ、応援の程、よろしくお願いいたします。

 

そして、LBS@MUSIC芸能・音楽事務所の皆様の益々の発展をお祈りしております。

 

澤村光香