まだまだ体力不足だなと感じた澤村光香です。
 
そんな急には体力って戻らないものですねあせる
焦らず、ゆっくり戻していきます音符
 
イイネ、コメント、リツート、DM、読者登録等、本当にありがとうございますニコニコ
 
チームNACSのみなさんは本当に面白い方々ですねふんわりウイング
生で舞台を観に行きたいのですが…あせるあせる
ドラバラ、舞台裏シリーズで、この間見たのは、安田さんと戸次さん(当時、佐藤さん)のお酒の席のシーンでのテイクですね。
ビール工場で撮影していた時、実際のビールを飲みながらのシーンの中で、リテイク、リテイクカチンコ
前後が繋がらないからと、その度にビールを継ぎ足し、継ぎ足し。ビールビール
皆が酔っていくから顔がだんだん赤くなったり、まぶたが腫れたりして顔が変わっていき、共演者に突っ込まれるというその光景が面白かったです。
 
パフェは、一番初めにへびつかい座のパフェを見た時はびっくりしましたねキャハハ
 
あの見た目ですが…アイスも、クリームも甘すぎないので、最後まで美味しくいただけました。
男の人だけでもいけるパフェがあるお店って、良いですね照れ
どこか、素敵なお店を知っていたら教えていただきたいですコーヒー
いちご、私も好きですいちご
もちろん、チョコレートもchocolate
 
暑い日に、涼しいカフェで一息は本当に重要ですコーヒージュースきらきら
 
 
カラオケは本当に、行けて良かったです音譜
喉も治りましたしね照れ
最近の曲より、少し前の曲だったり、小さいころに親が聞いていた曲が多いかもです音符
 
今回は懐メロ特集でしたマイク
 
もやしに栄養…
私も知りませんでしたびっくり
はい。そんなに栄養がないと思ってたうちの一人です。
 
そんな私の今日の晩ごはんは、こちら…下矢印下矢印下矢印
うどんですお月様暑かったので、冷やしにしてみました。
 
 
 

 
 
今日のレッスンは…
記憶力を高めるゲームからスタート!
前の人が言った言葉を覚えて追加していくというゲームでした。
これがまた難しい…長くなればなるほど直前の人の行ったことが記憶からすり抜けていくんです…
前半だけで頭がパンパンになりそうでした汗
知恵熱よ!出ませんようにあせる
 
その後、ボイストレーニング第2弾!
前回の復習をして次のステップへと…
まだまだ課題は山積みですが…それでも、確実に前へ進めていると思うので、油断せずに進んでいきますベル
 
応援、よろしくお願いしますニコニコ
 
 
以下、出演作品花

「はるたけめぐみ」さん作

『ユメミルタマゴ』

がyoutubeにて絶賛配信中音譜

 

ぜひご覧ください。

私は主人公のお母さん役で出演させていただいております。

 

本編動画はこちら下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/7WJXXZFplWY

 

o0688096013903947204.jpg

 

 

 

6月のリーディングライヴ( 朗読劇)も楽しみにしていてください音符

『June Hideaway』

 【出演】(敬称略)

増川洋一

平居正行

綾部妙

豊丞美久理

樋口陽子

澤村光香

松浦夕雨

須藤優希

糟川千鶴

 

 【日時】

 6月3日、4日 16時~/19時~

 【会場】

 中野リーディングバー ジーラブ

【 チケット代】

2500円 1D付

 

 詳細&予約はコチラ→ https://readingcafebar.jimdo.com

 

 

大陸騎士 ~War of destiny~
きらきらマーガレット編、CM公開きらきら
下記よりお聴きいただけますラブラブ

https://youtu.be/oow9uEuDqs0

 

 

 

大陸騎士 ~War of destiny~
マーガレット(上編)CV.澤村光香。発売中!
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所、HPよりお求めいただけます。

Twitterアカウント
大陸騎士☆情報局
@lbsmusictairiku

 

澤村光香

@MIKASAWAMURA


ツイキャスライブ様にてラジオ放送、絶賛配信中!!
大陸騎士☆情報局
毎週金曜日23:30~
http://twitcasting.tv/lbsmusictairiku/
 
ご意見、ご感想、ご質問は公式Twitter、大陸騎士☆情報局にて、
#(ハッシュタグ)大陸騎士で呟いて下さい。お迎えに行きます。

お手紙もお待ちしております。
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所


〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4F
澤村光香宛て
 
よろしくお願いします。