ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -7ページ目
 
 
 
はぁい、ペンギン
 
今日のおひるーフ ユ イ ロ (・ε・)♀-42__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013062513580000.jpg
 
 
ヨーグルトパフェと
シナモントーストっフ ユ イ ロ (・ε・)♀-image0022.gifフ ユ イ ロ (・ε・)♀-20101202164031.gif
 
トーストといえば
苺ジャムか
ピーナッツバターか
黒ごまか
シナモンだよね
 
どうでもいいか、
 
 
 
 
ごちそうさまでしたフ ユ イ ロ (・ε・)♀-13168192.gif
 
 
ほたる╋
 
 
こんー(´∀`)ノ
 
今日はマックの新作
ハバネロトマトバーガー
食べたよフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013062417490000.jpg
 
辛うまいフ ユ イ ロ (・ε・)♀-23__YzQ0NzNkMWVfMjQw.gifフ ユ イ ロ (・ε・)♀-image0024.gif
 
 
でも肉がでかすぎて
パンとのバランス
若干おかしかった、
 
そうゆうやつ?ペンギン
 
てゆか明日は
ヨーグルトパフェっ!フ ユ イ ロ (・ε・)♀-image0022.gif
 
食べにいくんだあ、
 
夏限定なんだよん、
(´Φ∀Φ`)フ ユ イ ロ (・ε・)♀-20101202164031.gif
 
 
 
ほたる╋
 
 
 
こんちわフ ユ イ ロ (・ε・)♀-42__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
今日はえんじょいしたよっ
 
 
まずスタバっ!ドキドキ
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013061520530000.jpg
 
夏限定の
ストロベリーチーズケーキ
フラペチーノフ ユ イ ロ (・ε・)♀-20090412143856.gif
 
濃厚に見えるけど
カフェモカより軽かった(^O^)
 
絶対飲むべき、
 
 
からの
しょっぴんぐペンギンドキドキ
 
5時間やってたw
 
てか
店員さん可愛いなーって
見てたら
 
雑誌のってるの
ってゆわれて
 
めちゃテンションあがった
(^O^)!
 
雑誌にのってる子が
目の前にいるのって
すごくない?
 
 
とりあ
ワンピも買えたし
 
めちゃ楽しかったフ ユ イ ロ (・ε・)♀-image0022.gif!
 
 
んで夕飯は
L'OCCITANE Cafeチューリップ赤
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013061518500000.jpg
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013061521100000.jpg
 
初めてきたけど
ほんとにおいしいドキドキ
 
可愛いドキドキ
 
 
なんかメニューが
サラダとかスープとか
あとスイーツ多くて
 
女子向けなんだね
(´^∀^`)
 
 
みんな連れてきたい
 
ほんと可愛いよフ ユ イ ロ (・ε・)♀-23__YzQ0NzNkMWVfMjQw.gif
 
いろんなメニュー
気になって
 
他のひとが頼んだやつ
めっちゃ見てたw
 
ドリンクから可愛くて、
 
カラフルに層になってたり
スライスしたアイスのってたりペンギン
 
なんか感動?
 
 
とりあ
今日いちにち
たのしかった、ドキドキ
 
満足すぎて
お腹いっぱいだし
 
はやく買ったワンピを
来てみたい
 
 
夏がたのしみっ
 
えんじょいしたいやつ
うちと遊ぼうフ ユ イ ロ (・ε・)♀-19__MzlmNTU1.gif!
 
 
ほたる╋