ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -6ページ目
 
 
こんちわあ♀
 
最近
ムカ着火ファイヤーな
蛍です(´=ω=`)
 
今日はねえ、
いろいろいろいろ
あったフ ユ イ ロ (・ε・)♀-42__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
とかいいつつ
昨日のことー、
 
昨日は前に渋谷で買った
ワンピ縫いぬいして
丈を蛍仕様にしたペンギン
 
んー出来は
まずまずな感じ(笑)
 
明日のクラス会に
着るか迷い中(^ω^)?
 
からの
お米のプリン作ったー
 
 
お米のプリンの素でフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
手抜きプリンだわ
絶対味ふつうだわ
 
とか思って食べたら
結構おいしかった
(´;∀;`)
 
お米とプリンって
あうんだねっ
 
手作りにして
家庭科の課題で
出すことにしたフ ユ イ ロ (・ε・)♀-8__MThfX09WOWZUakU1WmxScldUVmFiRWw2W.gifドキドキ
 
 
からの今日のことフ ユ イ ロ (・ε・)♀-42__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
今日は
ごぼうのポタージュ
作ったっ(´^∀^`)
 
マジックブレッド
まじ使えるよードキドキ!
 
写メは明日のせよかな得意げ
 
 
あと、梅シロップも
できたっ(^O^)/
 
でも水割りも炭酸割りも
おいしいのに
 
家族ウケは悪かったハートブレイク
 
自分で全部のむから
いいもん、
 
ちなみに
ごぼうのポタージュも
 
じゃがいもがよかった
って批判受けた
 
自分で飲むから
いいもん(´;д;`)
 
 
まだまだ、未熟なんだね
 
 
からの米沢行ったーフ ユ イ ロ (・ε・)♀-19__MzlmNTU1.gif
 
まず弟が見つけた
喫茶店行ったー
 
名前は"れんおう"
だったと思う
 
グラマニエショコラ?も
トーストも
スフレチーズケーキも
おいしかったけど
 
うちてきに一番
おいしかったのは
 
抹茶クリームぜんざいフ ユ イ ロ (・ε・)♀-image0026.gif
 
覗き見してたら
ちゃんと手で
抹茶立ててたっ
 
まずいわけがないね、
 
ごめんなさい
写メ取り忘れた
 
 
からのシネマ行って
"真夏の方程式"
いわゆるガリレオだね
 
見てきた(゜゜)
 
 
正直一時間くらい
トイレ我慢してて
ガリレオどころじゃなかった
 
んで帰りに
豆乳の抹茶味見つけて
飲んだら
 
"れんおう"の抹茶が
おいしすぎたんだね
 
おいしくなかったフ ユ イ ロ (・ε・)♀-11__MjBfX01USmZYMDVYVlRKYVJFSnRUa1Jh.gif
 
 
でも頑張って飲んだ、
 
んで今日の夜
明日のために
棒々鶏の仕込みしたよっ
 
あしたが楽しみフ ユ イ ロ (・ε・)♀-19167018.gif
 
 
てか
ブログ長すぎるね、
 
おつかれっち
 
 
蛍╋
 
 
こんちゃ(´^ω^)ノ
 
今日はね、
フロランタン作ったーっフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif!
 
最近ちゃんと
分量とかはかるように
なって
 
おいしくできるようになった
(´ΦωΦ`)
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013070620560000.jpg
 
うん、おいしいフ ユ イ ロ (・ε・)♀-19__MzlmNTU1.gifフ ユ イ ロ (・ε・)♀-20090412143856.gif
 
 
でももっと頑張って
おいしいの作りたい
 
おせじもらっても
嬉しくないもんね
 
 
ほたる╋
 
 
こんにちわぁあ、
 
ひまちんだから
とりあ更新みたいな
(´゜д゜`)リボン
 
 
てゆか今週の土日は
夕涼みの広告の
デザインやってた、フ ユ イ ロ (・ε・)♀-image0017.gif
 
うーん、
時間かかるぅ
 
丸2日かけて
やっと一枚でけた(泣)
 
てかあと一枚かかなきゃ
なんだけど
急がなきゃいけなくて
 
 
さいあく徹夜
じゃないと間に合わない
らしい、
 
 
 
 
、、、じゃあうち
暇じゃなくない?
 
(´;д;`)
 
 
 
それより
梅しろっぷ作ったよフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013070120510000.jpg
 
 
これ一日目(゜゜)
 
今日で2日目(゜゜)
 
 
ヘタ取りが地味に
時間かかったフ ユ イ ロ (・ε・)♀-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTgy.gifハートブレイク
 
ママにヘルプ求めたのに
拒否られて
二時間くらい
梅拭いて
ひたすらヘタ取り、
 
 
地味すぎて
まじばばぁみたいだわ
(´Д`;)
 
とりあ
めっちゃ頑張って作ったから
早く飲みたいっフ ユ イ ロ (・ε・)♀-19__MzlmNTU1.gif!
 
炭酸割りでのみたいっ
 
んじゃ
時間がない蛍のブログは
これでおしまい
 
 
ほたる╋