課題がちめに
終わらせる、
量やばいすけど
ねむいすけど
うちちょっと怠けすぎてるかなーと
みんなに蛍頑張んなきゃ
やばいよとか
頑張ってねとか
将来危うくならないでねとか
ゆわれたんでやります←
いまさら←
反省だけは無駄にする人なんで
やる気はあります、
今年の目標は
\変 わ る こ と/
だったりするんで
去年よりいい感じに
変わりたいかなと、
いろんなこと全部ね
順位高いひとがうらやましくて
点数机に書けちゃうひとが
うらやましくて
でもそれは本気で勉強してるから
部屋がきれいなひとが
うらやましくて
ちゃんとした生活送れてるひとが
うらやましくて
でもそれはだらけてる日なんて
ないからなんじゃないかな
っておもう
そういう常識は知ってるけど
ただ知ってるだけで
行動しなかった自分
憧れてるだけで
終わってた自分に
今年で卒業したい
来年卒業してたら
多分大学行けない
今のうちはオズの魔法使いの
らいおんかなあ
勇気をください◎
ほたる╋




