ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -26ページ目



課題がちめに
終わらせる、

量やばいすけど

ねむいすけど

うちちょっと怠けすぎてるかなーと

みんなに蛍頑張んなきゃ
やばいよとか

頑張ってねとか

将来危うくならないでねとか

ゆわれたんでやります←
いまさら←

反省だけは無駄にする人なんで
やる気はあります、

今年の目標は
\変 わ る こ と/

だったりするんで

去年よりいい感じに
変わりたいかなと、

いろんなこと全部ね

順位高いひとがうらやましくて

点数机に書けちゃうひとが
うらやましくて

でもそれは本気で勉強してるから


部屋がきれいなひとが
うらやましくて

ちゃんとした生活送れてるひとが
うらやましくて

でもそれはだらけてる日なんて
ないからなんじゃないかな
っておもう

そういう常識は知ってるけど

ただ知ってるだけで
行動しなかった自分

憧れてるだけで
終わってた自分に

今年で卒業したい

来年卒業してたら
多分大学行けない

今のうちはオズの魔法使いの
らいおんかなあ


勇気をください◎


ほたる╋


あけおめ(^O^)!

ブログかくよーペンギンDASH!


んーと、2012年さよならの
1時間半前に
家出てまさかの初詣ヒヨコ

紅白中途半端(;д;`)


雪降ってるなか
あけおめして
除夜の鐘70回目に鳴らしたドキドキ

ラッキーセブンやん←

今年いい年かもとか
浮かれてたら
おみくじ末ってた(笑)


仕事○
恋愛○
健康△
あと忘れた、

◎がない( ノД`)


んでそのあと
なにげみんなでチョコバナナとカフェオレ
飲みながら
車のなかで
あけおめ的な話して

寝たブタ


そのあと
わーわーやって、
二次会のノリでカラオケドキドキ

I LOVE YOU ふくしま熱唱(笑)

マイクまわして
なんか感動的だったw

最後は合唱みたいなね(笑)


I LOVE YOU ふくしまドキドキ


23時解散◎!

楽しかった\(^O^)/