あけおめ(^O^)!
ブログかくよー


んーと、2012年さよならの
1時間半前に
家出てまさかの初詣

紅白中途半端(;д;`)
雪降ってるなか
あけおめして
除夜の鐘70回目に鳴らした

ラッキーセブンやん←
今年いい年かもとか
浮かれてたら
おみくじ末ってた(笑)
仕事○
恋愛○
健康△
あと忘れた、
◎がない( ノД`)
んでそのあと
なにげみんなでチョコバナナとカフェオレ
飲みながら
車のなかで
あけおめ的な話して
寝た

そのあと
わーわーやって、
二次会のノリでカラオケ

I LOVE YOU ふくしま熱唱(笑)
マイクまわして
なんか感動的だったw
最後は合唱みたいなね(笑)
I LOVE YOU ふくしま

23時解散◎!
楽しかった\(^O^)/