あけおめった元旦 | ナ ツ イ ロ (・ε・)♀


あけおめ(^O^)!

ブログかくよーペンギンDASH!


んーと、2012年さよならの
1時間半前に
家出てまさかの初詣ヒヨコ

紅白中途半端(;д;`)


雪降ってるなか
あけおめして
除夜の鐘70回目に鳴らしたドキドキ

ラッキーセブンやん←

今年いい年かもとか
浮かれてたら
おみくじ末ってた(笑)


仕事○
恋愛○
健康△
あと忘れた、

◎がない( ノД`)


んでそのあと
なにげみんなでチョコバナナとカフェオレ
飲みながら
車のなかで
あけおめ的な話して

寝たブタ


そのあと
わーわーやって、
二次会のノリでカラオケドキドキ

I LOVE YOU ふくしま熱唱(笑)

マイクまわして
なんか感動的だったw

最後は合唱みたいなね(笑)


I LOVE YOU ふくしまドキドキ


23時解散◎!

楽しかった\(^O^)/