╋遊びまくりまく | ナ ツ イ ロ (・ε・)♀


気分がわるい、フグ

カラオケふたりで6時間
からの
3時間の居酒屋で

疲労感と
気分が悪すぎるフグ


カラオケで烏龍茶の
飲みすぎのせいか

居酒屋で
にんにくしか食べれなかったフグ

つかなに
烏龍茶が消化出来てなかったフグ


そこに
にんにくきたから

胃にはいりきらなくて

食道ににんにく
たまってる感が
半端なかった

正直吐きそうだったフグ


居酒屋だから
吐いてもいいのかフグ


いやまず
食べなきゃよかった
ってゆう後悔ねフグ


ぐぅう

胃の頭らへんが
きりきりするフグ


気持ちわるいから
もう寝ようと思うフグ

カラオケの採点は
暇だったらのせるわフグ

つか今日
12時間寝たのに

また寝れる自分がこわいフグ


人って10時間以上寝ると
寿命縮むらしいよフグ

へええフグ

休みのひ
全部そんな感じな蛍は
どーすればいいかなあフグ


あーでも
もう充分生きた感じがするフグ


無駄に生きた感じがするフグ






やばい寝てた(笑)

ブログ書きながらフグ


落ちそう


おやすみフグ


ほたる╋