気分がわるい、

カラオケふたりで6時間
からの
3時間の居酒屋で
疲労感と
気分が悪すぎる

カラオケで烏龍茶の
飲みすぎのせいか
居酒屋で
にんにくしか食べれなかった

つかなに
烏龍茶が消化出来てなかった

そこに
にんにくきたから
胃にはいりきらなくて
食道ににんにく
たまってる感が
半端なかった
正直吐きそうだった

居酒屋だから
吐いてもいいのか

いやまず
食べなきゃよかった
ってゆう後悔ね

ぐぅう
胃の頭らへんが
きりきりする

気持ちわるいから
もう寝ようと思う

カラオケの採点は
暇だったらのせるわ

つか今日
12時間寝たのに
また寝れる自分がこわい

人って10時間以上寝ると
寿命縮むらしいよ

へええ

休みのひ
全部そんな感じな蛍は
どーすればいいかなあ

あーでも
もう充分生きた感じがする

無駄に生きた感じがする

やばい寝てた(笑)
ブログ書きながら
w落ちそう
おやすみ

ほたる╋