優しいシャンシャンファン | オリジナルスマイル

オリジナルスマイル

アラフィフ子なし主婦の備忘録

リーリーのあと、シャンシャンの観覧受付まで少し時間があったので「さるやまキッチン」で休憩しました。


以前はほとんど休憩を取らず並んでいたのですが、やはり体力がおちてきているのかな?

途中で休まないとキツくなってきました😣


今回なパンダまんとコーヒーを注文。

とっても可愛いパンダまんですが、ガブっと頭からいただきます😆






この日のシャンシャンの受付開始時間は15時からでしたが、

時間をずらして15時30分ごろに並び始め、シャンシャンに会えたのは約30分後の16時ごろでした。


シャンシャンは少し奥の方で、横を向いて竹を食べていました。

横顔だけど、可愛い顔を見られてよかった😊



前回と同じく7、8人のグループで、シャンシャンがいる手前で1分、正面で1分、その先で1分間立ち止まって観られました。


最初のゾーンで私はグループの後ろの方にいたのでシャンシャンのことが見えなかったのですが、グループの方たちが優しくてご自分の撮影が終わったら場所を変わってくれました。

また正面に移動しても前にいた方はしゃがんでくれたりして、その優しさに感激🥹



事前抽選制になってからTwitterなどで

一部のファンのマナーの悪さだったり、不正行為だったりの書き込みを見ていてとても残念な気持ちになっていたので、良い方たちと一緒に観覧できて本当によかったです😊