らぶらぶシャンシャン 写真展 | オリジナルスマイル

オリジナルスマイル

アラフィフ子なし主婦の備忘録

この日上野動物園で買ったのは、こちら


「反射板キーホルダー」と「ぱっちんどめ」と「ガーゼのハンカチ」



反射板キーホルダーは通勤かばんに着けました。

これで夜道も安心です‼︎

ぱっちんどめもさっそく使ってみました、夫から白い目で見られました😵


それから園内の「さるやまキッチン」で食べた、プリンのカップ。

ウタイちゃんとアルンくん親子のものです🎶



上野動物園を出て、アトレ上野に行きました。


アトレ2階では 「らぶらぶシャンシャン 写真展」という、やはりシャンシャンの成長を追った写真が展示されています。

こちらも可愛い写真ばかりです💕


アトレのInstagramで写真を募集してるみたい🎶



展示されているのはどれも可愛い写真ばかり…


















桜の写真、とても素敵😊

今年もお花見🌸を楽しんでもらいたかったなぁ😭



アトレ上野でお買い物をするとシャンシャンの缶バッジがもらえるそうです。

私が行った時は品切れ中でしたが、今週からまたいただけるようになったみたい。



写真展の下のお店「のもの」でちょうど、浅草のペリカンの食パンが販売されていたので買いました。



それから新潟限定のサラダホープも🎶

サラダホープ、ソフトせんべいのあられ版みたいな感じで大好き💕

食べ始めると止まらない〜😆