今日はバレンタインデー | オリジナルスマイル

オリジナルスマイル

アラフィフ子なし主婦の備忘録

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



PANDARS





通勤の乗換駅で売っていたので買ってみました!
ピンクのいちご味と迷ったのですが、
大人っぽい(⁉︎)パッケージに惹かれ、シャンパン味にしてみました。
真ん中の列はチョコレートの上に砂糖菓子でできたらパンダが乗っています。

お店の人は「ほんの少しだけお酒の味がします」と言っていたが、
しっかりシャンパンの味がします😆

一粒ずつ包装されていて、パンダの絵が刻まれていて可愛いです。



夫からは「DARSなんて12粒で100円なんだから、せいぜい500円ぐらいだろう?」と言われましたが…
いやいや1500円でしたよ〜😵

はっきり言って割高だし、パンダ好き以外の人には贈らない方がいいです😓💦


もし来年も発売されていたら、ピンクのいちご味を買おうと思います。
赤ちゃんのころのシャンシャンみたいで可愛いのです💕
シャンシャンは来年の今頃はどこにいるんだろう?
上野にいてくれるといいな。