ニュースや情報番組で、昨日のシャオレイ観覧最終日の様子がたくさん放送されていますね。
シャオシャオとレイレイは いよいよ明日、中国へ旅立ちます。
シャンシャンの時ともリーリーシンシンの時とも違う寂しさがあります🥺
さて、12月のことですが、
我が家に可愛い子たちがやってきました💕
抱っこミニシャオシャオ とレイレイです😄
お顔もそれぞれに似せてあって、とっても可愛いです🩷
もちろんシャオシャオは緑のラインが入ってます🎵
前から欲しかったものなのですが、
中国行きが発表されてからグッズを5000円以上買うとノベルティがもらえるとのことだったので、
思い切って購入🎵
ありがとう記念で発売されたぬいぐるみもとても可愛いかったのでどちらにするか迷ったのだけど、
同じシリーズのシャンシャンのぬいぐるみを持っているのでこちらに決めました!
3姉弟妹
シャンシャンが大きいのでシンシンの代わりになってもらって、こんなことして遊んでいます(私は50代です…😓💦)
この子達を見ていると少し気が紛れます。
シャオシャオとレイレイにとって今日は日本で過ごす最後の日。
どんな一日だったのかな?
明日、知らない場所に移動するなんて夢にも思っていないのだろうな…
明日以降、初めてのことばかりで混乱する二頭の様子を想像すると胸が痛いです😞
明日はお昼過ぎに上野動物園を出て、夜の飛行機✈️で旅立つそうです。
シャオシャオ レイレイ
トラックとか飛行機とか怖いと思うけど、二人で励まし合いながら行くんだよ。
飼育員さんもいるから大丈夫。
シャオくん、レイちゃんのことよろしくね!
気をつけて、行ってらっしゃい😊























