いまさらですが | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

新年あけましておめでとうございます。

皆様によってよい一年となりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は新年早々、夫に暴言を吐かれて

苦しい幕開けとまりました。

子供のころから、頑張っても褒められず

それどころはヒドイことばかり言われてきて

今は夫に暴言を吐かれて

ほんと、生きてる意味ってなんだろうと思います。

みんな、私が早く死ねばいいのに、って

思ってるんだろうなと感じます。

なんで生きてるんでしょうね。