検査結果 | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

連休前に、と思って検査結果を聞きに行きました。

 

結果は・・・

 

異状ナシ。

 

先生も明るいテンションでした。

この前の 卵巣肥大説は何だったのでしょう。

 

お薬増やしたのが合ってるみたいですねー。

前回の検査より数値下がりましたねー。

このままいきましょう。

 

ですって。

もー。すわ再手術か!?とか思ったのに。

 

なんでもなかったです。

 

ドラマを期待させてごめんなさい(笑)。