診察 | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

ちょっとぶりの診察。

 

ま、内診なんだけど。

 

薬を増やしてから

不調が減っているような気がしていて

自分としては現状維持か

改善か

と思っていたら

 

医師のテンションが低い。。。

 

これは。。。

 

と言ってしばらく無言。

 

前回よりも大きくなってますね。。。

血液検査もしましょう

 

と低いトーンで言われてしまいました。

 

今まででこんなに医師の感触が悪いの初めてです。

結果はまた聞きに行きます。